楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンガ色の街から…

こんにちは〜〜 (^_^)a と言ってもフィレンツェは朝の6時半ぎです。
幸いなことに、こちらは毎日いい天気です。

昨日もあちこち見て回りましたよ♪

fc2blog_201704231313406d7.jpg


fc2blog_201704231318113d9.jpg


行ったり来たり上ったり降りたりで
27000歩くらい歩いた後はー


ガッツリ頂きましたよ!


fc2blog_20170423131913f62.jpg

フィレンツェと言えば、ビステッカです!
ここのは塩だけのシンプルな味付けでとっても美味しかったです!



これから電車でローマに移動します〜〜






いつもこんなところまで読んでいただき、ありがとうございます 

お手数ですがポチッと押していただくと、帰宅してからガンバリマス(笑)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

コメント欄は開けっ放しですが、お返事&コメントができないかもです。ゴメンナサイ 
関連記事

| 今日の作業 | 13:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カエルちゃん こんにちはー♪

移動は済んだかな~

不思議な感覚。
遠く離れたカエルちゃんとこうやって交信できるなんて・・・
変なもの食べて腹痛おこすなよーー

| らうっち | 2017/04/23 16:39 | URL | ≫ EDIT

凄いねぇ~
年に2回も海外旅行なんてリッチじゃ~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

しかも、農作業が忙しい時期に!
!Σ( ̄□ ̄;)

帰ったら大変な作業が待ってるんじゃ無いの?

| このは | 2017/04/23 19:56 | URL | ≫ EDIT

パワフル~ もうビックリです。
オイドンは海外旅行なんて基本行きたくない派なんだけど・・・
そんなにいいんですか?いや~↑の方もおっしゃってますが、畑ほったらかして大丈夫かな (*^_^*)

我が家はワンコもニャンコもいるので、なかなか家を空けることはできないな~

で、本題のコメント~

27,000歩って、山登りでもそこまで歩かないような・・・朝から晩まで歩き詰めですか・・・
ならお腹も減るでしょうね~

ビスッテカ? なんだかわからんけど、ステーキですか?

| ワル猫です | 2017/04/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

カエルちゃん こんばんは
異国の地からコメント、ありがとん
ちょっと旅した気分になるよ♪♪
おお今午後3時過ぎかあ
楽しい旅してるね
今夜も美味しいもんいっぱい食べられるね
今日の日本列島は沖縄から北海道まで晴れだよ
ちろん終日畑バカ
気を付けて素晴らしい旅するんよ~♪♪

| まあちゃん | 2017/04/23 22:15 | URL |

このはさんへ

このためにいつも働いているんだじょ〜〜
でも安心して! 帰ったら地獄が待ってるよ!
先に遊んだキリギリスがどうなったか…ね (^_^;)

| 木村カエル(gerogero) | 2017/04/24 03:13 | URL |

らうっちさんへ

ありがとうございます〜
あっけないくらい簡単に移動しましたヨ (^_^;)
インターネットバンザイ!

| 木村カエル(gerogero) | 2017/04/24 03:27 | URL |

ワル猫さんへ

ワンコの世話は娘に頼んでいます〜
独立しちゃったらアウトなので今のうちに…。

元は取りたいタイプだからちょっと無理しました。
ビスッテカはフィレンツェ名物のTボーンステーキです♪

| 木村カエル(gerogero) | 2017/04/24 03:33 | URL |

まあちゃんさんへ

毎日歩き回って寝落ちです〜〜 😅
今日は早めに休みます。
帰ったら仕事も畑も田んぼも頑張ります♪

| 木村カエル(gerogero) | 2017/04/24 03:37 | URL |

おはようございます HAL_Kです。

屋根の色や壁の色が統一されてて美しい街だなぁ~
ほら~、電線がないとこんなにもスッキリとした景観になるんですよね~
ドゥオーモだっけ?こうして見るとすごい!
良い眺めです。

| HAL_K | 2017/04/24 05:09 | URL |

HAL_K さんへ

確かにねぇ(^。^) 電線がないとスッキリですね。
地中に埋めてるのかな? それはそれで大変だと思います。
だって、全てが石畳み…
今回はベッキオ宮殿の塔に登ってそちらからドゥオモを見ました。
素敵な眺めでした!

| 木村カエル(gerogero) | 2017/04/24 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/4017-57902d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT