楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もキューカンバーウォーターを♪

オハヨウゴザイマス~!
昨日も暑かった  でも、朝はひんやり…14℃。。。
過ごしやすくていいけれど、そろそろ野菜の生長に影響がでるかも?

とにかく今日はたまった畑仕事をやっつけます 

収穫した野菜はどんどんやっつけてますよ♪







久しぶりに糠漬けを漬けてみた~



捨て漬けっていうの?
アレをしないで漬けたもんだから、塩辛くてイマイチだった 
ま、これからだね(笑)


サラダは簡単~ 切ってちぎって盛るだけ~ 






似たようなお弁当しか作れなくてごめんよ…
でも、そろそろ自分で作れよな、娘よ! 









最後のスナップエンドウは莢が固かったので、むき身になりました(^m^)
茹でた鶏胸肉の玉ねぎドレッシングに散らしてみた~



たんぱく質を積極的に摂って筋力トレーニングに励み、
デトックスウォーターを飲んで


今年も(爆)


ダイエットするぞー!



キューカンバーウォーター


昨年、マイブームだったフレーバーウォーターです♪

キュウリやレモンから溶け出す栄養素がカラダにいいのだ。
カリウムはむくみを解消し、ビタミンCは、美白と肌のハリや潤いにいいんだって。

キュウリとレモンのほかに好きなものを足してオーケー!
これはラズベリーが入っています♪



今日もいい天気になりそうな予感 (^m^)
水分をしっかりとって、ガンバルゾー!! 




今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、4倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

| 野菜中心献立 | 06:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カエルちゃん こんにちはー♪

キュウリがたくさん採れるようになったら、キューカンバーウォーター作る。
他にも飲まなきゃいけないお茶があるんだけど、美肌を考えなきゃいけないお年頃だしね(^^;)

そろそろお弁当、自分で作って欲しいよね(^^;)←次女ちゃんに言ってます。

| らうっち | 2017/06/17 16:22 | URL | ≫ EDIT

らうっち さんへ

もう、すでにたくさん取れているのよ…きゅうりだけ(笑)
他はぜんぜん…

お弁当、なんで自分で作らないかな~
私は中学2年から作ってんのに(@へ@)

| 木村カエル(gerogero) | 2017/06/17 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/4103-5f87c284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT