楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バコマ8月号とプレゼントに当選♪

パコマ8月号が出ました~~! 今月は工作特集です!

そういえば、再来週にはもう夏休み突入なんだね(@-@) 早やっ!



ホームセンターマガジンPaKoMa(パコマ) は毎月10日発行。
全国のホームセンターの店頭で無料で配布中デス(^-^)v
PaKoMa(パコマ)がもらえるホームセンター → ココ



中身をチラ見せしちゃおう♪

子供が作るにしては完成度が高すぎる(笑)飾り棚~




私は可愛いバードハウスを作ってみたい!




もちろん、菜園ネタも入っていますよ♪




すだれや涼感をさそう?猛暑対策用品やレジャーグッズを物色しに行ったついでに
パコマ5月号を是非手にとって見てくださいね~~!


以上、広報は終わり!  



そうそう(^m^)v

5月号の読者プレゼントに応募したら、

当たりました! 



コイツをアイツにお見舞いしてやろーと思っています 
ひっひっひ…




いつもこんなところまで読んでいただき、ありがとうございます 
お手数ですが帰り際にポチッと押していただくと、やる気スイッチが入ります(笑)
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



関連記事
スポンサーサイト

| 今日の作業 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パコマに、カエルちゃん載っている?

除草剤、誰にお見舞いするん?
こえ~~~よ~~~!

| 飛花ぽん | 2017/07/11 00:11 | URL |

おはようございます HAL_Kです。

除草剤のプレゼントがあるんですね。
家庭菜園の雑誌にはないプレゼントですね。
「お家のまわり」ってなってるから畑には使えないですよ(笑)

↓マクワウリに例年以上に手をかけてますね~

| HAL_K | 2017/07/11 04:15 | URL |

飛花ぽん さんへ

> パコマに、カエルちゃん載っている?

サポートブロガー欄に載ってます~(^m^)
だから時々広報しています(笑)

モチ、あの方に デス v-40

| 木村カエル(gerogero) | 2017/07/12 21:56 | URL |

HAL_K  さんへ

> 家庭菜園の雑誌にはないプレゼントですね。

ホームセンターの情報誌だからね~
家庭のDIYというサイドからだと、除草剤もアリですw

> 「お家のまわり」ってなってるから畑には使えないですよ(笑)

うーん(^m^)それは残念…

マクワウリは好きなんだもん♪

| 木村カエル(gerogero) | 2017/07/12 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/4149-28606199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT