fc2ブログ

楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乱暴モノとお笑いモノの抱き合わせ

仕事が一段落すると必ず映画に行く私たち…(笑)
だってこれ以上体は使いたくないし
他に共通の娯楽がないんだもーん 


ということで、先週旦那さまが見たがっていたものを しぶしぶ とりあえず…

ランボー 「最後の戦場」
ランボー

本当に、これで最後にしてね…
ストーリーは無いです。
ミャンマーから抗議されなかったのかな。政権は見てないから?
プライベート・ライアンの冒頭シーンがよりグロになって炸裂します。
2人で無口になりました。おすすめしません 

ということで…

気を取り直して、次行ってみよー(^^;)

ザ・マジックアワー
今どきセメント詰めなんてあるのか?!

映画公開前、連日連夜の広告宣伝がものすごかったので観てみました~(笑)
ははは。
面白かったです♪
ちょこっと裏話を知っていたほうがもっと笑えるのかと思ったりもしましたが
気晴らしにはいいかもしれません。お客さんもいっぱいでした。
佐藤浩市ってどうしてあんなに髪の毛が多いんだろう(笑)



最近、うぉ~!映画観たぞー!!という作品がありません。
「最高の人生の見つけ方」が観てみたいなー。
「相棒」も!
来週はインディ・ジョーンズが先行公開だけれど、ちょっぴし不安…


今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、畑仕事に復帰します(笑)
   ↓





関連記事
スポンサーサイト



| 映画館で見た映画 | 09:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランボーさん、いよいよ最後のテイクのようですがーーー
テレビ宣伝見ているとーーーなんだかラストの方、地獄の黙示録のラストシーンを思い出してしまいましたーーー
最高の人生の見つけ方は、こちらも見てみたいですーーー♪

| マルコ | 2008/06/09 10:37 | URL |

ランボー物はいけません、紳士じゃないと・・・

有頂天ホテルは映画館に行きました。
最高の人生の見つけ方、深刻な映画じゃなくて、コメディタッチでいいらしいですね、これ行ってみたいな~

相棒行きましたよ。インディジョーンズ、期待できないんですか・・・ありゃりゃ~ 残念。それならビデオまで待つか・・・

| ワル猫です | 2008/06/09 12:23 | URL | ≫ EDIT

「次行ってみよー」って、連チャンで!!
2本たて続けに観たら、お尻が痛くなりませんか!?
まぁ、面白い映画だったら 痛さも忘れて見入ってしまいますが・・・

インディシリーズは、昔から欠かさず観ていましたが 今作は どうなんでしょうね。
昔のようなインディ(ハリソン)が観れるのかなぁ!?

♪ワンー ツー スリー ウーン  黄色いさくランボー♪

| トマオ | 2008/06/09 13:23 | URL | ≫ EDIT

あ~いいな~
また 映画じゃないですか~♪
でも・・・・共通の趣味って イイですね^^。
我が家も映画好き^^。(でも、いつもDVD・・・・ーー)
え~
プライベート・ライアンよりも グロイって?
そうなの? ん~じゃ~DVDでいいや・・・・。
TV画面でも ダメだな・・・・私・・・・;;;

マジックアワーも もう観てきたの~@@ 早っ!
話題だものね~♪
面白そう~~♪
だって・・・・、佐藤浩市のために書いた 映画って言うじゃない・・・。
ここんとこ
連日・・・・三谷幸喜と二人で、出突っ張りだったものね~。

↓ 田植え お疲れ様でした~(^^)/  応援ぽち

| mana | 2008/06/09 13:42 | URL | ≫ EDIT

いいですね~

こんにちは
田植え済まれたんですか!お疲れ様で~す。こちらはまだまだですょ
旦那さんと共有の事があっていいですね。e-266二人で映画館に行ったのは、6年前で最後でした。
まだ子供が小さくてじっくり見れないのが現状です。
一つでも何か趣味を持つ事は大切ですよね。

| 恋みかんちゃん | 2008/06/09 16:09 | URL |

マルコさんへ
地獄の黙示録はまだいいほうです。。。
これはどうしちゃったの~?というくらい悲惨でした(ToT)
「最高の人生の見つけ方」は友人のおすすめなので、見に行きたいです~(^^)
やっぱ、前向きな映画が好きです♪


ワル猫さんへ
有頂天ホテル、面白かったですよね~(^-^)
三谷監督独特の世界です。フフフ♪
「相棒」は謎解き?が入っているでしょ、こういうの旦那さまはダメらしい(笑)観たいのにな~

すんません!インディは前評判はいいみたいですよ~
ハリソンの熱烈ファンなので絶対に観にいきますが、
コケたら嫌だな~って思うだけです(^^;)


トマオさんへ
あ、書いてませんが間に昼食挟んでいます~(笑)
先に観た映画のせいであんまし食欲無かったけどネ(^^;)
みなさん驚かれますが、私たちは時間が無いので連チャンが多いです。
それに、最近のシネコン映画館のシートは抜群です!
ヘッドレストはあるし、腰骨のあたりもちゃんとフィットするのでぜんぜん疲れませんよ~(^0^)V

インディ、とっても楽しみなのですが…ハリソンはもうおじいちゃんでしょう?ある意味、心配なんです。
でも、必ずいきます(笑)

ぶぶぶっ!!!!
黄色いさくランボー v-11
なんか、最近のトマオさん…どうしちゃったんですかーっ!?(爆)


manaさんへ
夫婦割りが使えるようになってからバンバン行くようになりました~(笑)ほぼ半額ですから~♪
以前はレンタルしてたのですが、仕事が忙しくてゆっくり観る時間が無く、延滞ばっかりするように…
人気の映画は貸し出し中が多くてストレスがたまる!(笑)
近くのショッピングセンターの中にシネコンが入ったので駐車場もタダだし、帰りにお買い物も♪
マジックアワー、面白かったですよ~!
映画館では静かに観るものだけど、みんなで大声で笑える映画は珍しいかも(^-^)V


恋みかんちゃん さんへ
うーん、子供が小さいあいだはうちもレンタルビデオでした~(^^;)
小学校くらいになると、子供向けのものから徐々に連れ出して、調教しました(笑)
だから、子供2人とも映画好きに♪
若い頃(何年前だ~?)はテニスに出かけたこともあったのだけど…すっかりスポーツからは遠ざかってます~
田植えはこれからですか?やっぱり日本は広い!
コレが終わらないと落ち着きませんよね(^^)


| gerogero | 2008/06/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

ザ・マジックアワーって宣伝しすぎじゃない?
今朝、こちらのローカルテレビでオスギさんが(ピー子だったかも、どっちでもいいような人たちですが・)最低の映画だと言っていました。
gerogeroさんはいかがでしたか?



| RSくん | 2008/06/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

映画いいですね!
私も相棒は見に行きたいのですが、
時間が取れませ~ん(^_^;)
ランボーはそれ程だったようですね。

| ポム・ド・テール | 2008/06/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、トマオさんいったいどうしたんだろ・・・昼間から・・・

すみません、私の影響かも~(笑)

| ワル猫です | 2008/06/10 06:04 | URL | ≫ EDIT

RSくん さんへ
宣伝は確かにやりすぎだと思います~(^0^)特にフジ系列は…
でもね、テレビも映画もすべてエンターテナー&架空の世界なので、だまされるのも?楽しみのうちです。
おすピーさんもその一員です。面白がってあげましょう(^^)


ポム・ド・テールさんへ
何事も時間との戦いですよね~(^^;)
でも、乱暴ものはいただけません。ただ、作っただけのものが興行される裏にあるものがコワい。


ワル猫さんへ
そーだっ!アナタのせい~♪(^0^)
なんとかせい~♪♪
セイ・イエース…

あかん、イマイチ乗り切れん…
これからそちらに行きますね(爆)



| gerogero | 2008/06/10 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/419-bd7e8df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT