楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

車の外気温表示は36℃でした 

fc2blog_20170806202802cad.jpg

暑いわ~~  
台風5号が四国に近づいている… そのあとは近畿直撃のコース 
その影響か知らんけど~
今日の奈良はモーレツな暑さに!! 昼過ぎに 36.9℃ になってた~~

早朝から台風対策をささっと済ませて、9時には自宅待機にしましたよ 
その記事は明日ね(^m^)/



はさみ



さて、土曜日に ヘアカットに行きまして~
映画を観てきました(^m^;)


ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
あまねっと

2000年の眠りから目覚め人類への復讐を開始した古代エジプトの王女と、飛行機事故による死からよみがえり世界を救うべく立ち上がった男の戦いを描く。

トム・クルーズ主演ならヒット間違いなし ですよね(^m^;)
ミイラ映画としては 「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」 が面白かったので、
二番煎じにならないよう、どんな切り口で来るのかなと思って興味津々で観に行きました。

冒頭から戦闘シーンでハラハラドキドキ、その後は畳みかけるように遺跡発見、ミイラ復活と話は急展開~!
謎かけもあり、ホラーの要素もあり、パニックものの要素もアリと、なかなか盛りだくさんで結末が予想出来なかったところがこの映画のウリではないかと思います。マジで?って思った(笑)



トムちゃん

とにかく、トムが若い! 筋肉ムキムキ!!
それを自慢げに見せびらかす? 上半身裸のシーンあり(笑)
逆に、博士役で登場したラッセル・クロウが太ってて 

連日の猛暑をぶっ飛ばすにはちょうど良い冷え加減のホラー&スリラーでしたョ




いつもこんなところまで読んでいただき、ありがとうございます 
映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています。
そのかわりと言っちゃぁナンですが…ポチッと押していただくと、嬉しいです(笑)
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 21:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/4192-291de6ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT