楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これも稲刈り準備かな?

ちょっと忙しくなっちゃったので簡単更新~ 

先月のこと。太陽熱土壌処理の一環として
温室の中にヤブガラシ入りの土袋を運んだのですが~
重くて、3袋位でギブアップ…(^m^;)

残りを 一瞬で 運んでくれた旦那さまに、

力が無いな~ って馬鹿にされたので

握力を鍛えることにしました 



ダンベルとスクワットもしていますよ!



今に見ておれ! ですよ 





今日から別口の仕事です。
というか、その準備で…まずは家の中の断捨離に励みます 


いつも読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、4倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

 は本日アルバイト中です(^^;)
コメント欄は開けていますが、お返事&ご訪問が出来ないかもしれません。ゴメンナサイ!

関連記事

| 今日の作業 | 09:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

握力は私も全然ないです;
瓶の蓋も開けられない時があって
これじゃあ 1人で生きていけない
って思ったのでした^^;
ダンベルやスクワットしてるの?
ダイエットは順調かな?
私は・・・ ヤバイヨヤバイヨ(/ω\)

| mana | 2017/08/17 14:50 | URL | ≫ EDIT

筋トレして仕上がっている筋肉を見たいですね、筋肉隆々の熟女を。

| furuutu | 2017/08/17 18:11 | URL |

カエルちゃん、一つ前のごちそう、どしたん?
って思ったら、お盆で、みんな集まったのね~
それにしても、豪勢だった!
やるときはやるカエルちゃん!凄い!

どれも、おいしそうだったよ、
松坂牛?ひぇ~~~~~~

| 鬼婦人 | 2017/08/17 18:45 | URL |

おはようございます HAL_Kです。

オイラも握力はありませんよ(笑)
ダンベルやスクワットもしてるって・・・
ダイエットも兼ねた肉体改造?

| HAL_K | 2017/08/18 04:23 | URL |

カエルちゃん おはよう
秋の農作業に向けてパワー付けるんですね
こりゃあ、成果のビフォーアフターみんな期待してるじょ~~
ボチボチがんばりまん…ポチッチン(^。^)y-.。o○

| まあちゃん | 2017/08/18 08:00 | URL |

mana さんへ

> 瓶の蓋も開けられない時があって
> これじゃあ 1人で生きていけない

キャー (//∇//) 同じこと考えてる!
でも、瓶開けは旦那様より私の方が得意(笑)
アレは何かコツがあるんだと思う…?

ダイエットはデトックスで一週間で2キロほど落として以来
横ばい状態で徐々に減っているところ。
100グラム程度だけど(笑)
この前の宴会でリバウンドするかとヒヤヒヤでしたが
翌日にスッキリと出て(爆)
あとは筋トレだよねー。
腰痛持ちだから力仕事は腕力でカバーするのよ。
あと2ヶ月切ったのでガンバラネバ〜〜

| 木村カエル | 2017/08/18 10:23 | URL |

furuutu さんへ

>筋肉隆々の熟女を。

ワハハ(^m^) 乞うご期待~

| 木村カエル | 2017/08/19 00:17 | URL |

鬼婦人 さんへ

> カエルちゃん、一つ前のごちそう、どしたん?
> って思ったら、お盆で、みんな集まったのね~

そうだよ~~ 
やるときはヤル私(^m^)盆と正月の2回だけの豪勢だよ(笑)
翌日からの献立が貧相で貧相で…

| 木村カエル | 2017/08/19 00:19 | URL |

HAL_K さんへ

> オイラも握力はありませんよ(笑)

ま~さかぁ~(^へ^;)

デトックスで落とした後はさらに筋トレしないと
これ以上は体重は落ちないのです…

| 木村カエル | 2017/08/19 00:21 | URL |

まあちゃん さんへ

そうそう(^m^)
籾袋を運ばなきゃならないからネ!
頑張るわぁ~~

| 木村カエル | 2017/08/19 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/4205-28c7d14f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT